裏紙

だらだらと書き記す

宝くじ

当たんないもんですねー

いや当たり前なんですけどね。そもそも期待値が50%以下のギャンブルに何を望めばよいのか。それだったらパチンコや競輪・競馬やったほうが幾分かマシだという。ただやっぱり買ってから結果を待つまでのワクワク感っていうのは割と好きです。なので毎週金曜にLOTO7を1~2口買ってます、今週は買わなかったけど。以前LOTO7の4等が当たって1万円獲得したんですがこんな奇跡は当分なさそうです(確率的には0.1%以下)。最近は宝くじ売り場だけではなく、ATMでも数字選択式宝くじが買えるようになったんで、換金に行く必要がなくなり便利になりました。そうそう当たんないけど。ちなみにLOTO7は一口300円、LOTO6は200円です。

2chジャンボ宝くじは連番で3枚で十分だというレスを見て、確かにそうだなとは思います。いくら買ってもほぼ間違いなく損するだけなんで。新橋で行列作って宝くじ買う様子を見てるとアホらしいなぁとは思いつつこのウェーブに乗りたいなーとも思いつつ。

今月からLOTOの新CMが流れ始めたのですが、急展開すぎなので今後のストーリーが気になります。

 

 

以上