裏紙

だらだらと書き記す

映画感想3[ネタバレ無し]

昨年に引き続き公開日初日にコナンの映画見に行ったので、久しぶりにブログでも書こうと思います。

 

去年のひまわりを期待して鑑賞しに行ったところクソ酷かったので、流石に今回は同じ轍を踏まないようにとあまり期待せずにいったのですが、今年のコナン映画はめちゃ面白かったです!!!!!!

ノンストップでどんどん展開が進んでいって、120分全く飽きずに見れましたね。

黒ずくめの組織がメインで、それと絡んで公安やFBIの人物が色々出てきたんで、原作追ってない自分にはちょっと辛い部分があったんですが、流れはわかるんで映画だけ見ても大丈夫かと思います。

今後もジンニキの活躍にご期待ください。
以上
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと哀ちゃんかわいい。今回も見どころいっぱいです。最初の匂い嗅ぐところのしぐさは要チェック。コナンの行動を止めようとしたところとその後納得してしまった顔。コナン追いかけて追跡メガネかけてるシーンや、謎の人物に助けられたシーンなどなど。さすがはメインヒロインだな!!!

角?知らん。