裏紙

だらだらと書き記す

東方警察

未だにいるとは予想していなかったので油断していた。

 

恒例となった同人イベント後の飲みについて語りますが、実はお土産に東方関連の物を持っていったことないんですよね。すんません。ただその割には毎回のごとくお土産を頂戴しております。あざっす。

 

<お土産リスト履歴>

13年紅楼夢
 out 龍驤サンバイザー
 in  手首鍛えるボール、よっけ家族1巻

14年例大祭
 in 薄い本2冊(18禁)、風のたより1・2

14年夏コミ
 in 卵(18禁)

15年例大祭
 out モバマスポスター、ラブライブカステラ
 in 薄い本2冊(おパンツの本と18禁)

 

次回は東方関連のものを持ってくるようにしたいと思います。

 

さて、折角なんでイベントのことを記しますが、11時に入場後目的の物を購入し洗濯に並び血液を貢いで終了でした。伊東ライフの列を尻目に並んで買った種付けおじさんは最高でしたね。飲み会では無(意識の)課金のスキルを習得した人のお話を聞いたり同人ゲームを紹介してもらったりで面白かったです。四季の狂剣がくっそおもろいらしい。

 

以上。