裏紙

だらだらと書き記す

結婚

するわけじゃないですが、会社の先輩や同期から話を聞くにつれ本当に人によって様々な感情を抱いているみたいなんですよね結婚というのは。結婚願望はありますが結婚した先がどうなるかって本当に予想がつかない。地獄になるか墓場になるかってのは何で決まってくるんでしょうか・・・。本当に謎

 

以下既婚者から直接聞いたコメント

「俺のこと金づるとしか思ってねえ」(50代男性)

「40歳になった今でも結婚して良かったと思ってる」(40代男性)

「離婚することになったけど再婚相手とはラブラブ」(50代男性)

「30までは遊べ、そっから覚悟決めよう」(30代男性)

「結婚なんて勢いじゃ、その後墓場とは言わんが南無~」(50代男性)

「あの頃(結婚前)は良かった」(30代男性)

「研修終わったんで腹くくります」(20代男性)

 

 

以上。

ところで結婚まだ?(無差別爆撃)